埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

6月26日おうちあそびのイベント報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!
ベビーサポーターのえなおねえさんです。

今日はとっても暑い日ですね。
とはいえ、まだ梅雨は明けてません。

ソフサー』と『ボール』を使って
おうちでも楽しくあそべるあそびを提案させていただきました。

魚がはねて♪でからだをほぐします
IMG_8778

まずは、『ソフトソーサー』を頭にのせたり
足に挟んだりしてからだを動かします。
IMG_8780 IMG_8783

ソーサーの上にボールをのせて運んでみました。

IMG_8786

次は、ボールを使って
投げたり、お気に入りの色を見つけたり、
ボールを集めてあそびました。

IMG_8790

ご参加ありがとうございました。
とっても楽しかったです♪

明日は、べビーイベント ハイハイレースになります。
ご参加お待ちしております♪

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208 ←あそび場へのお問い合わせはこちら!
ショップ:048-782-6207

IMG_8793

Follow Me!

TOP