埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

6月25日(火)ハーフバースデ―☆イベント報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
ベビーサポーターのかなこおねえさんです☆

本日、開催したハーフバースデーイベントのご報告です。

はじめに、お祝いのうたを一緒に歌いました。
”ハーフバースデー トゥー ユー♪”
IMG_8730
IMG_8731

つぎに記念の足形を取りました。
みんな、とっても上手にできましたね。
IMG_8734
IMG_8735
IMG_8743

つぎは記念のお写真の撮影です。
みんな、にっこりいいおかおですね。
IMG_8747
IMG_8750

撮影の後は、ベビーガーデンに集まりました。
それぞれに楽しくあそびましたね。

IMG_8767
IMG_8768

ベビーガーデンでは「ばすにのって」をしました。
楽しそうにゆらゆらしていますね。
IMG_8769
IMG_8771

さいごに、みんなそろって集合写真です。
IMG_8773

たくさんのご参加ありがとうございました!!

次回ハーフバースデーは
7月30日(火)です☆
ご参加お待ちしております♪

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208 ←あそび場へのお問い合わせはこちら!
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP