埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

8月お誕生日会のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

皆さん、こんにちは!
プレイリーダーのあみお姉さんです。

もうすぐ夏休みも終わりですね。
残り少ない夏休み、元気いっぱい楽しみましょう!

さて、今日は8月17日(水)に開催したお誕生日会の様子をご紹介します☆

この日はアートスタジオを終日イベントスペースにしました。
記念に手形とメッセージを記入してもらいました!
朝から夜までたくさんのお友達が参加してくれました☆

DSC03803

午後にはお誕生日のイベントを行いました☆
皆さん、息がぴったりあって上手にお山や波を作ることができましたね。
最後はみんなで中にはいっておまんじゅうもできました!

DSC03758 DSC03759

8月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!
次回は9月21日(水)を予定しています☆
皆さまのご参加お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

Follow Me!

TOP