埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

6月11日開催☆プレキドキド体験会のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

皆さん、こんにちは。
プレイリーダーのさらお姉さんです♪

本日開催致しました
プレキドキド】の
ご報告をさせて頂きます。

IMG_8448
本日は5組の赤ちゃんと
お母様にご参加頂きました。

キドキドの中にある様々な遊具を
簡単にご紹介しながら体験して頂きました。

ボールプール
約5万個のボールに囲まれキョロキョロにこにこ。
みんなそれぞれの反応が見れましたね。
IMG_8364IMG_8366
IMG_8367IMG_8362

エアキャッスル
空気の入った大きなトランポリン!
ふわふわ ゆらゆら 楽しそう!
IMG_8378IMG_8384

サイバーホイール
360度の回転が出来る見た目もとても
大きな遊具!お母様方に人気でしたね♪
IMG_8389IMG_8391

ブロックモジュール
大きなブロック!とても柔らかく
つかまり立ちやリラックスにぴったりです!
IMG_8405IMG_8399

ベビーガーデン
たくさんのあそび道具に興味津々!
どんなあそびが好きかな???
IMG_8429IMG_8442
IMG_8431IMG_8415

たくさんの遊具やあそび道具、
お友だちとの関わりに少し
疲れてウトウトする瞬間も・・・。
IMG_8380IMG_8376

皆さまご参加ありがとうございました!
一時間というあっという間の時間でしたが
たくさんの笑顔が見れ、お話出来て
お姉さん達もとても楽しかったです。

少し大きくなったらぜひまた
あそびにきてくださいね♪

次回のプレキドキドは7月9日(火)です。
プレキドキドは御予約制です。
お電話でのご予約お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP