埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

7月お誕生日会のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

皆さん、こんにちは!
プレイリーダーのあやお姉さんです。

梅雨明けしましたが、ここ数日不安定なお天気。
すっきり青空が待ち遠しいですね。

さて、今日は7月20日(水)に開催したお誕生日会の様子をご紹介します☆

この日はアートスタジオを終日イベントスペースにしました。
お誕生日の記念に手形とメッセージを記入してもらいました!
みんなにっこり、素敵な笑顔でしたね☆
DSC03662

午後からは、お楽しみイベント☆
まずは、お誕生月の子ども達に向けて、みんなでハッピーバースデーのお歌をうたいました。
嬉しそうに笑っている姿がとてもかわいかったです。
DSC03566

続いては、パラシュート
みんなで持って歩いたり、パタパタして波を作ったり、中に入ってあそんだりしました。
小さいお友達も、カラフルなパラシュートが動く様子を見たり、パサパサと風がくるのを感じて
楽しんでいました☆
DSC03568

7月生まれのお友達、お誕生日おめでとう!!

8月のお誕生日会は、8月17日(水)開催予定です。
お誕生月のお友達をみんなでお祝いしましょう☆
皆さまのご来店、お待ちしています。

 

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

 

Follow Me!

TOP