埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

7月27日開催☆プレキドキド報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

皆さん、こんにちは!
プレイリーダーの、あやお姉さんです。

7月27日(水)にプレキドキド体験会を開催しました!
今日は、その様子をご紹介します。

まずは、ベビーガーデンで初めましてのご挨拶☆
お姉さんがお話をしている間、みんなお利口に待っていましたね。

ご挨拶の後、早速、ディスカバリータウンへ出発!
まずはカラフルギアであそびました。ギアがくるくる回る様子や、連動しているのを
不思議そうに見つめる姿がみられました。
自分でも手を伸ばして触っていましたね!DSC03626

続いては、アクティブオーシャンのボールプールの中へ!
たくさんのボールの感触はどうだったかな?ボールをにぎにぎしたり、気持ち良さそうに浮かんでいましたね。
くるくる回るカルーセルにも挑戦☆お母さんと一緒に、みんな乗ることができました。
DSC03630

続いては、一回転のできるサイバーホイールへ!
まずは腰をかけて優しく揺れる揺らぎを楽しみ、慣れてきたら中に入ってゆらゆら☆
視界が変わったことで、中に入っているボールが見えたり、コロコロ転がる音が聞こえましたね。
DSC03634

続いては、キドキドで大人気のトランポリン、エアトラックへ!
みんなでころんとねんねしてみました。大きく揺れる振動に少し驚く様子も見られましたが、
お母さんに抱っこしてもらい、歩いたり走ったり、ジャンプをして、エアトラックを体験できましたね。
DSC03638

最後は、ベビーガーデンに戻ってフリータイム☆
お好きなあそび道具を手に取り、自由に楽しんでいただきました!
最後にみんなで記念撮影☆
DSC03642
ご参加ありがとうございました☆
大きくなって、またキドキドで会えるのを楽しみにしていますね!

次回のプレキドキド体験会は、8月31日(水)開催予定です。
ご参加お待ちしております☆

 

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

 

 

Follow Me!

TOP