埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

大切なお知らせ。

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。

プレイリーダーの
さらお姉さんです!

IMG_1866

本日は皆さまに
お伝えがございます。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店は
たくさんの方の笑顔や想いに
支えて頂き、本日
4周年を迎える事が出来ました。
ありがとうございます。

より一層楽しんでいただける
最高のキドキドを目指して
頑張ってまいります。

どうぞよろしくお願い致します。

******************

本日は、サプライズイベントの
様子をご報告します!

4月22日(月)
IMG_7360 IMG_7361
IMG_7362IMG_7364
この日は、パラシュート×花紙。
まずは親子でひらひらキャッチ。
とれた!!の笑顔が素敵でしたね♪
大きなパラシュートをダイナミックに
使ってたくさん体を動かせました!!

4月24日(水)
IMG_7469 IMG_7470
 IMG_7472 IMG_7474
今日は、新しく仲間入りした
エアキャッスルを使ってあそびました。
おとなの人も一緒に走ったり
お子さまをロケットのように
持ち上げて頂いたり・・・
親子で一緒に、お友だちと一緒に
とっても盛り上がりました!

******************

周年祭も残すところあと2日…

ぜひさいたま新都心店に
あそびに来て下さいね。

プレイリーダー一同
お待ちしております!!

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207




Follow Me!

TOP