埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

4月24日(水)「幼児音あそび」イベント報告♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

プレイリーダーのゆうたお兄さんです。

本日は、4月24日(水)に開催した
幼児音あそびイベントのご報告です!

今回は「オノマトペ」を使って色んな動作を音にしてみました♪

まずは、カラーボールを使ってリズムあそびです。

ポンポンポン!ポンポンポン!
ちょっと難しいリズムもみんな一生懸命挑戦していました♪

IMG_7428

お次は、パラシュートで音あそび。

パサパサ、バサバサ、コロコロ、ピョーン

こんなにたくさんのオノマトペができるんですね!

IMG_7434IMG_7447

最後はおもいっきり…

ドーンッ!!!

IMG_7451

たくさんのボールが飛び出しました!
みんな大喜びでしたね♪

本日はご参加いただきありがとうございます。


明日のイベントは
4月25日(木)11:45~
ベビーハイハイレース
です。
お楽しみに☆

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP