埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

4/3(水) お誕生日会のご報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのもとこお姉さんです。

本日は、4月生まれのお友だちのお誕生日会
を行いました!

最初に「うさぎ・くま・ぞう」のシールを配り、
あくしゅでこんにちはのお歌を歌いながら
歌い終わった後に、同じ動物シール同士でペアになり
お話をしましょうというゲームを行いました。
皆さん、話が盛り上がってましたね♪

IMG_6942

IMG_6945

次に王冠のプレゼントをし、りさお姉さんの演奏で
みんなでハッピーバースデーのお歌を歌いました♪

IMG_6947

最後は、お誕生日記念の手形や足形を
行いました!
みんなとっても上手に出来ましたね。

IMG_6955
IMG_6957

たくさんのお友だちのご参加ありがとうございました。
5月のお誕生日会は、第二水曜日(5/8)の開催予定です!

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP