埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

3/16(土) 親子であそぼう!イベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのもとこおねえさんです!

本日開催した親子であそぼうイベントのご報告です。

今回の親子であそぼうはエアトラックファクトリーを
使って親子で色々なジャンプにチャレンジしました!

まずはその場で5回ジャンプ!
いち・に・さん・し・ご!!
みんな元気にジャンプが飛べてますね♪

IMG_6615
その場でジャンプの後は、食べ物の文字数ジャンプをしたり、
前と後ろジャンプをしたり色々なジャンプをしました。

今度は親子でタイミングをあわせて
グーパージャンプです!
お父さんやお母さんがパーで足を開いた時に
みんなはグーで足を閉じます。
親子でタイミングをあわせて声をかけながら
上手にグーパージャンプ出来ましたね♪

IMG_6616

最後のジャンプは、フープにジャンプです!
黄色い線からどこのフープまで
飛べるかな?
先にお父さんやお母さんがジャンプして
次にみんながジャンプしました♪

IMG_6621IMG_6623


IMG_6624

集合写真 はいチーズ!

IMG_6625

イベントご参加ありがとうございました。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

Follow Me!

TOP