埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

3月17日(日)ハマビーズ☆イベント報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのちはるお姉さんです☆

3月17日(日)のイベント
ハマビーズでフォトスタンドを作りの報告をします!

【サクラ・チョウチョ・テントウ虫・イチゴ】
のフォトスタンドを作りを行いました。

はじめに、参加してくれるお友だちに作りたい
作品を選んでもらいました。
IMG_6629
その後に、ビーズをお皿に準備して作品作りスタート‼

ビーズを入れすのが難しかったけど
みんな頑張っていました。
IMG_6633IMG_6635

出来上がった作品をお姉さんたちが、
アイロンやグル―ガンをかけてくれている間
IMG_6638
お友だちは、お絵かきして頂きました。
IMG_6640

出来た作品を持って記念撮影もしました。
IMG_6642 IMG_6643
IMG_6645 IMG_6647

 

次回のイベントは
3月23日(土)父子イベント!
14:45~15:15です。
※限定10組となります。
是非是非!ご参加お待ちしております☆

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP