埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

3月12日(火) プレ・キドキド体験会を行いました!

カテゴリー:イベント報告キャンペーン

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
ベビーサポーターのりさおねえさんです。

今日は3月12日(火)に行われたプレ・キドキド体験会のご報告を致します!

***********************************************************

今回は5か月のお子さまとお母さま、1組のご参加でした。

まずは、ベビーガーデンで自己紹介です♪
今日の手あそびは「いっぽんばしこちょこちょ」をしました。

IMG_6451

次は、ディスカバリータウンを通って、
アクティブオーシャンにやってきました!

IMG_6453

エアトラックの上で、お子さまを抱っこして、ジャンプ!

IMG_6458

サイバーホイールに腹ばいで
乗ってみました。
とってもいい表情♡

IMG_6462

ボブルス・ゾウに乗ってゆらゆら。バランスあそび。

IMG_6463IMG_6467

セントラルポートにある回転遊具、カルーセルに乗ってみました。
ボールプールにも入ってみました。

IMG_6469

最後にすべり台をすべって、記念撮影☆

終始笑顔で、ご参加いただいたお子さまとお母さま、
楽しいお時間を
ありがとうございました!

***********************************************************

次回のプレ・キドキド体験会は、
4月9日(火)11:30~です。

(店頭又はお電話にて要予約)

皆さまのご参加お待ちしております!

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP