埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

3/6(水) お誕生日会を行いました♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやかお姉さんです。

本日開催の、3月生まれのお友だちに向けたお誕生日会のご報告です!

IMG_6396

はじめに『♪ハッピーバースデー』のお歌をみんなで歌います。

IMG_6399

お次は「ロウソク」の用意です。
おうちの人に願い事を書いてもらい、赤い花紙で火をともしたら完成!
せっかくなので、プレイリーダー特製の「ボブルスケーキ」の周りに飾ってもらいます。

その後は、お誕生日会限定のスタンプカードに手形・足形押し。
インクのぬるっとした感触が嫌なお友だちも、頑張りました!
カードにはお名前や日付なども書いてもらいました。

最後は、こちらもお誕生日会だけの特別プレゼント、王冠を授与!
そのままボブルスケーキの前でお写真を撮ったり、思い出作り。

今月もたくさんのお友だちのご参加、ありがとうございました。
来月4月も、第一水曜日(4/3)の開催予定です!

次のさいたま新都心店のイベントは、
3/7(木)11:45~ ベビーイベント:足形押し です!

悪天候が続いていますので、お外遊びが難しい日は是非キドキドをご利用くださいませ。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP