室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

キドキド4周年ビンゴ大会 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん こんにちは!
プレイリーダーのかなはおねえさんです!

11月20日(土)、22日(月)、23日(火)、24日(水)に行われたイベント
キドキド4周年ビンゴ大会”の様子をご報告します♪

おねえさんの「今からビンゴ大会をはじめるよー!」の声かけにたくさんのお友だちが集まってくれました!

IMG_4740
IMG_4789IMG_4834

ビンゴカードを受け取ったら、早速ビンゴ大会のスタートです☆

ちなみに今回のビンゴ大会の商品は~?

1等賞はなんと『キドキド1日招待券』
2等賞『30分招待券』
参加賞『ジュース』
みんな気合十分です!!!
さあ、最初の番号は・・・
「あったよ~♪」「ぼくは、ないなぁ」
みんなのいろんな声が聞こえてきました☆
IMG_4743
IMG_4750
IMG_4859

みんな真剣です!
そろそろ「リーチ!!」の声が聞こえてきました。

次の番号は・・・
「ビンゴ!!!」
IMG_4754
IMG_4752
IMG_4842IMG_4846
ビンゴのお友だちがどんどん出てきました♪

「おめでとう!よかったね♪」の声もたくさん☆嬉しいね♪

ビンゴになったお友だち、おめでとう!!!
残念ながらビンゴできなかったお友だちも参加賞としてジュースのプレゼント☆

次回のビンゴ大会も楽しみにしていてくださいね☆
たくさんのご参加をプレイリーダー一同、お待ちしております♪

Follow Me!

TOP