室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

冬のキドキドレース 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!

プレイリーダーのゆずおねえさんです☆

12月8日(水)に行われた冬のキドキドレース”の様子をご紹介します!
サンタさんになりきって、プレゼントをかついで運ぶレースをするよ☆
とんがり帽子を頭にのせて準備おっけー!

IMG_5144

「いちについて、、よーいドン!!!」

IMG_5148

くねくね道を進むよ!プレゼントを落とさずに行けるかな?

IMG_5158

慎重に進んでいくよ☆★

重たいけれどがんばって!!

IMG_5169

さいごまで走り切ったら、つぎのお友だちにバトンタッチ☆
みんな速く走ってすごいね!!

最後は、ぺちゃんこになっていたトランポリンを膨らませる大仕事をしたよね!
お父さんお母さんと手をつないで、白い線から落ちないようにまっすぐ進むよ♪
ごろんと寝ころべば、準備おっけー!

IMG_5174

IMG_5178

手足をバタバタしてどんどん膨らましていこう!

IMG_5184

みんながんばれ!!

みんなのおかげで、ぺちゃんこだったトランポリンも大きく膨らみました!!
すごいね~、みんながんばってくれてありがとう☆☆☆

最後にとんがり帽子メダルのプレゼント!

たくさんのご参加ありがとうございました。
キドキドでは、たくさんのイベントが開催されます!
ぜひ遊びにきてください!

Follow Me!

TOP