室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

手形カレンダーをつくろう

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

プレイリーダーちひろおねえさんです。

今回は、11月18日(火)、21日(日)に行われた
『手形であそぼう』の様子をご紹介します☆

18日は、まずみんなで「りんごコロコロ」の手あそびをしました!
IMG_4717
みんな上手にできたかな?

今回の手形は、カレンダーを作りました
2022年のカレンダーの台紙を用意したよ!

手形・足形を押して、来年の干支ののからだをつくってあげてね♪

みんなきれいに押せるかな~?
IMG_4723
IMG_4725
IMG_4762

きれいに押せてるかな…?

手形が押せたら、ペンでとらさんしまもようしっぽを書きます!
IMG_4766
IMG_4728

じゃじゃーん!
足形とらさんの体ができました☆

IMG_4736
IMG_4787
手形でも上手にとらさんができたね!
みんなすてきなカレンダーが完成しました☆

かわいいとらさんがつくれたね!
ぜひ来年お家にかざってください☆

イベントのご参加ありがとうございました。

キドキド赤池店では12月もいろいろなイベントをご用意しております。

ぜひ遊びに来てくださいね♪お待ちしております。

Follow Me!

TOP