室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

パラバルーンであそぼう

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのあさみおねえさんです☆

11月14日(日)に行われたイベントであそぼう』の様子をご紹介します!

このイベントは、パラバルーンという大きい布を使って遊んでいくよ☆

IMG_4601

小さい波や大きい波を作ったり・・・
IMG_4612 IMG_4610
ばんざーい!!!ってしたり・・・
IMG_4614

こんなに大きなお山も作りました!!!
IMG_4617

お山の中に入ってみたよ☆
できれ~い!!
IMG_4622

他にも、お散歩や、トンネルもしました♪
キレイでたのしかったね!!

パラバルーンのあとは、みんなで『やきいもグーチーパー』の手遊びで盛り上がりました!!
IMG_4639 IMG_4641

みんなは、おねえさんに勝てたかな??
IMG_4645

さぁ、ふわふわベットをはじめるよ♪
みんなで白い線にそって歩いて行こう♪
IMG_4651

準備ができたら、ごろーんと寝ころんで…
IMG_4657

みんなで力を合わせてトランポリンをふくらますよ!!
せーの!
足も手も、バタバタバタ
IMG_4665
トランポリンが大きくふくらんできたよ!
IMG_4668
みんなありがとう!!!
全部ふくらんだら、ジャンプしたり走ったりして遊べるね!!

イベントのご参加ありがとうございました。
キドキドプライムツリー赤池店では、色々なイベントをご用意しております。
みんな遊びに来てね☆★☆

Follow Me!

TOP