室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント ハイハイレース 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーりょうまおにいさんです♪
今回は、11月4日(木)に行われた ベビーイベントハイハイレース”様子をご紹介します☆
沢山の方がご参加いただき、盛り上がりました!!

レースの前におにいさんおねえさんと一緒に手遊びをしたよ
こぶた、たぬき、きつね、ねこ」をやりました!
IMG_4403

みんな上手にできたかな?
手遊びの後はいよいよレースがスタートします!!
『いちについて、よーいドン!!!』
IMG_4410

おかあさんたちは、その遊具を使ってお子様をゴールまで誘導します☆
『こっちだよ~♪』『おいで~♪』

IMG_4427

途中で疲れっちゃったおともだちも...
IMG_4405

ついに☆ゴール!!!☆
みんな、最後まで頑張ったね♪♪
IMG_4407

レースに参加してくれたお友達には、おねえさんたちから
メダルをプレゼントしました☆
IMG_4416
IMG_4431
でお兄ちゃんからメダルのプレゼントもありました!
IMG_4412
また是非ご参加ください♪
ハイハイレースに参加したことない方のご参加もお待ちしております!!

Follow Me!

TOP