室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

キドキドレース

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!

プレイリーダーのしおんおねえさんです☆

10月22日に行われた「キドキドレース」の様子をご紹介します!
タイヤのようなモジュールを使ってレースをするよ☆

いちについて、、よーいドン!!!
IMG_4069

ポールにそってくねくね進むよ♪
IMG_4071
タイヤが倒れそう!危ない!
IMG_4075
慎重に進んでいくよ♪
がんばれ!!!

さいごまで走り切ったら、つぎのお友だちにバトンタッチ☆
IMG_4080
最後は、ぺちゃんこになっていたトランポリンを膨らませる大仕事をしたよね!
白い線から落ちないように、まっすぐ進むよ♪

IMG_4083
ごろんと寝ころべば、準備オッケー!
IMG_4087
手足をバタバタしてどんどん膨らましていこう!
IMG_4093
みんながんばれ!!

みんなのおかげで、ぺちゃんこだったトランポリンも大きく膨らみました!!
すごいね~、みんなすごくがんばってくれてありがとう☆☆☆
IMG_4101
最後にメダルのプレゼント!

たくさんのご参加ありがとうございました。
キドキドでは、たくさんのイベントが開催されます!
ぜひ遊びにきてください!

Follow Me!

TOP