室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

パラバルーンであそぼう

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのももなおねえさんです。

10月16日(土)におこなわれましたイベント
であそぼう”の様子をご紹介します!!

パラバルーン”という布が登場♪

IMG_3817

最初は、パラバルーンの持ち方をおねえさんにおそわります! みんな上手にもてたかな?

IMG_3820

 

持ち方を教わったら... 最初はみんなでおさんぽ! 右に左にみんなであるいていきます。IMG_3818

次はパラバルーンを上下にゆらします! ねえさんの合図パラバルーンを下げると、お山ができました☆IMG_3823

最後にパラバルーントンネルみんなでくぐったよ~!!IMG_3838

みんな真剣にトンネルをくぐっていきます。
カラフルできれいなトンネルだね~!!IMG_3830

IMG_3836
とってもたのしかったね!

またキドキド赤池店に遊びに来てね!!

イベントにご参加いただきありがとうございました!
来月も沢山のイベントを予定しております。
皆様のご来店を赤池店スタッフ一同お待ちしております。

Follow Me!

TOP