室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント 音であそぼう

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!!

プレイリーダーえりおねえさんです!

今回は、9月14日(水)に行われた
「音であそぼう♪」の様子をご紹介します☆

赤ちゃんのお友達だけではなく、お兄ちゃんお姉ちゃん達も
一緒に参加してくれました!!
IMG_3119

最初は、プレイリーダーのおにいさんとおねえさんと一緒に
パンダうさぎコアラ手あそび歌

IMG_3104

ゆっくりバージョンからだんだん早いバージョンに…っ?!

みんな、上手にできたかな?!☆

次は、プレイリーダーのおにいさんとおねえさん手作りの
カスタネットを使ってリズムに合わせてたたきながらお歌を歌います♪

にちなんで、どんぐりのカスタネットをみんなにプレゼント☆★
IMG_3123IMG_3111

カスタネットや音の鳴る遊具をつかって、みんなで
「幸せなら音ならそう」「どんぐりコロコロ」を歌いました!!

IMG_3109

IMG_3118

IMG_3110

みんなで上手に歌えたね♪よくできました~~~~!!!

イベントにご参加いただきありがとうございました!
キドキドでは、いろんなイベント盛りだくさんなので
またぜひ遊びにきてください☆

Follow Me!

TOP