室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ハーフバースデー

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは☆

プレイリーダーえりおねえさんです♪

今回は、9月9日(木)に行われた
「ハーフバースデー」の様子をご紹介します!

最初は、おにいさんおねえさんと一緒に手あそびうた♪

ママパパと一緒に上手にできたね☆★
IMG_3017

手あそびが終わったら、ハーフバースデーのお友達にインタビュー!

IMG_3022

ママと一緒にインタビューにこたえてくれました☆

インタビューが終わったら、ハーフバースデーの記念にみんなで手形であそびました♪
IMG_3025IMG_3026 ハーフバースデーじゃないお友達は、ということで
お月見のうさちゃんの耳をぺったんこ☆
IMG_3028

ハーフバースデーのお友達は、最後に記念撮影!ぱしゃり!
IMG_3031 IMG_3034

ケーキにかこまれて可愛い~!!
全力の泣き顔も可愛いですね☆

 

今回も、イベントにご参加いただきありがとうございます♪

またぜひ遊びにきてくだいさい☆

Follow Me!

TOP