室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント ハイハイレース 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーちえおねえさんです♪
今回は、9月7日(火),9月30日(木)に行われた ベビーイベントハイハイレース”様子をご紹介します☆
今月も沢山の方がご参加いただき、盛り上がりました!!
IMG_3430

レースの前にみんなで、『きゅうりができた』という親子のふれあい遊びをしました♪♪

IMG_2970
さぁ、つぎはレースをはじめます!!
『いちについて、よーいドン!!!』
IMG_3470

IMG_2985
コースの途中には色んな遊具が置いてあり、誘惑がいっぱい!!
おかあさんたちは、その遊具を使ってお子様をゴールまで誘導します☆
『こっちだよ~♪』『おいで~♪』
IMG_3491

IMG_2992
IMG_3493
IMG_2995
☆ゴール!!!☆
みんな、最後まで頑張ったね♪♪
IMG_3007 IMG_3484 IMG_3455
レースに参加してくれたお友達には、おねえさんたちからメダルをプレゼントしました☆
IMG_3475 IMG_3459 IMG_3441
また是非ご参加ください♪
ハイハイレースに参加したことない方のご参加もお待ちしております!!

Follow Me!

TOP