室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

「音であそぼう」

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのこうだいおにいさんです。

7月30日(金)におこなわれました
「音であそぼう」のイベントの様子をご紹介します!!

はじめに、イベント専用の楽器を選んでもらいました♫
音であそぼう1
音であそぼう2おねえさんたちのリズムに合わせて
「しあわせならてをたたこう」
「おもちゃのちゃちゃちゃ」
「きらきら星」
3曲を歌いながら演奏したよ♪
音であそぼう3
みんな元気よく歌ってくれました♬

みんなで演奏した後は、記念に夏バージョンの台紙に手形と足形をおしました☆
音であそぼう4
音であそぼう5

イベントに参加していただき、ありがとうございました!!
キドキド赤池店では、毎月楽しいイベントを開催しております☆
みなさまのご参加を心よりお待ちしております!!

Follow Me!

TOP