室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

「パラバルーンであそぼう」

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのえみおねえさんです。

7月18日(日)、21日(水)におこなわれましたイベント
であそぼう”の様子をご紹介します!!

きれいなパラバルーンという布が登場☆
ボールをのせたパラバルーンの端を持ったら...
パラバルーンであそぼう1
IMG_2216

バルーンを上下に動かしながら大きな波や小さな波を作りました♪

パラバルーンであそぼう2次は、みんなでバイザーイ!!

パラバルーンであそぼう4

みんなで、お山の中に入って隠れちゃいました!

パラバルーンであそぼう3
最後にパラバルーンのトンネルをみんなでくぐったよ~☆

パラバルーンであそぼう5

そしてパラバルーンで遊んだあとはふわふわベッドをしたよ!

IMG_2222
IMG_2223

パラバルーンであそぼう6

IMG_2224

 

とってもたのしかったね!
またキドキド赤池店に遊びに来てね!!

イベントにご参加いただきありがとうございました!
来月も沢山のイベントを予定しております。
皆様のご来店を赤池店スタッフ一同お待ちしております。

Follow Me!

TOP