室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

「☆七夕イベント☆」

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

プレイリーダーかなえおねえさんです♪

今回は、7月7日(水)に行われた
☆七夕イベント☆
様子をご紹介します☆

たなばたさま」を歌うよ♪
7.7七夕1

彦星さま織姫さまの塗り絵をしよう!
7.7七夕2

カラフルに塗れたね☆
7.7七夕3

塗り絵の右側は「短冊」だよ☆
短冊を書いてみよう!
7.7七夕7

短冊が書けたら、
笹の絵の好きな場所に貼ってみよう☆
7.7七夕4
7.7七夕5

キドキドの入り口に飾りました♪
7.7七夕6
「おにいちゃんと ずうと ずっと あそびたい」
「キュアラメールに なれますように」
「トミカが たくさんに なりますように」などなど、
お願い事が書けました☆

みんなのお願い事が叶いますように・・・♪

イベントにご参加いただきありがとうございました!

Follow Me!

TOP