室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント 手形であそぼう

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

プレイリーダーかなえおねえさんです♪

今回は、7月1日(木)に行われた
ベビーイベント 手形であそぼう
様子をご紹介します☆

まずはみんなで
七夕の歌を合奏してみよう♪

7.1ベビー手形

好きな楽器を使って、
上手に合奏できるかな?
7.1ベビー手形2

できたね!
さあ、
次は手形であそぼう☆

手形・足形を押して、
織姫彦星の”からだ”をつくってあげてね♪
7.1ベビー手形3

織姫と彦星が完成しました☆

最後は、「ねんねアート」をしてみよう!
天の川にゴロン、
お星さまとお月様も一緒だよ♪

★☆ハイチーズ☆★
7.1ベビー手形4
7.1ベビー手形5

ご参加いただきありがとうございました♪

 

Follow Me!

TOP