室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

「☆七夕イベント☆」

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのこうだいおにいさんです♪

7月4日(日)におこなわれた”七夕イベント”の様子をご報告します♪

最初に「おりひめ」「ひこぼし」の塗り絵と、短冊に願い事を書いてもらいました。

塗り絵は、みんな真剣な表情でそれぞれ思い思いの色に塗ってくれました♪
IMG_1768 IMG_1775

短冊には「おともだちがたくさんできますように」「もっとここ(キドキド)で遊べますように」など、とてもステキな願い事をたくさん書いてくれました♬

IMG_1772
IMG_1776

次に、短冊をキドキドオリジナルの笹」に願いを込めながらペタッと貼ってもらいました☆

IMG_1781

記念にパシャリ!

IMG_1787
たくさんのご参加ありがとうございました!

みんなの願い事が叶いますように☆
IMG_1789

Follow Me!

TOP