室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

「パラバルーンであそぼう」

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのあさみおねえさんです。

6月24日(木)におこなわれましたイベント
であそぼう”の様子をご紹介します!!

きれいなパラバルーンという布が登場☆
パラバルーンの端を持ったら、みんなでおさんぽしよう♪
IMG_1561

右に回ってみたり左に回ってみたり♪
IMG_1565
IMG_1568


お散歩の次は波をおこそう☆
パラバルーンをパタパタして小さな波や大きな波を作っていくよ~♪
IMG_1570

次は、みんなでバイザーイ!!

IMG_1576
みんなで、お山の中に入って隠れちゃいました!
IMG_1578

IMG_1584

最後にパラバルーンの上に風船を乗せてポーン
な風船がふわふわときれいだったね☆
IMG_1593

そしてパラバルーンで遊んだあとはふわふわベッドをしたよ!
IMG_1619

とってもたのしかったね!
またキドキド赤池店に遊びに来てね!!

イベントにご参加いただきありがとうございました!
来月も沢山のイベントを予定しております。
皆様のご来店を赤池店スタッフ一同お待ちしております。

Follow Me!

TOP