室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント ハーフバースデー 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

プレイリーダーあさみおねえさんです♪

今回は、6月29日(火)に行われた
ベビーイベント ハーフバースデー
様子をご紹介します☆

初めに手あそび「幸せなら手をたたこう」で遊びました♪

IMG_1717

続いてハーフバースデーのおともだちにインタビューをしました!
好きなものはなにかな~?
最近何ができるようになったかな~?
IMG_1719

ハーフバースデーのおともだちには、
ハーフバースデートゥーユーのお歌をプレゼントしました♬

主役のおともだちにも、一緒にお祝いしてくれたおともだちにも、
手形や足形をとったよ!
IMG_1724

ハーフバースデーのおともだちには、おねんねアートのチェキをプレゼントしました!
IMG_1731
とってもかわいいねんねアートが完成しましたね☆
イベントにご参加いただき、ありがとうございました!!

 

Follow Me!

TOP