室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

宝さがし

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

皆さん、こんにちは☆

プレイリーダーのえりおねえさんです♪

今回は、6月11日(金)に行われたイベント”宝さがし”の様子を
ご紹介します!!

宝さがしの前に、まずはみんなで手遊び☆

今回の宝さがしは、隠れてる動物たちを見つけるので
それにちなんで「パンダ・うさぎ・コアラ」の手遊びをしました!

おいでおいでおいでおいでパンダ♪
おいでおいでおいでおいでうさぎ♪
おいでおいでおいでおいでコアラ♪
IMG_1245
みんな上手にできました☆

次に、みんなで動物さがし!!!!!

よ~いっ、スタート♪
IMG_1255

見つける動物は、
ゴリラ・ライオン・うさぎ・ぞう・コアラ・パンダ !
IMG_1251
IMG_1253

あっ、プレイリーダーのお兄さんの背中に?!
IMG_1256

全部の動物を見つけたら、メダルのプレゼント☆
IMG_1254

みんな、よくがんばりました♪
IMG_1252

たくさんのご参加ありがとうございました!

キドキドでは、いろんなイベントが盛りだくさんなので
ぜひ遊びに来てください☆

Follow Me!

TOP