室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

キドキドおたんじょう日会

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは♪

プレイリーダーこうだいおにいさんです!

今回は、6月16日(水)に行われた
「キドキドおたんじょう日会」の様子をご紹介します☆

まずは、プレイリーダーのおねえさんと一緒に手あそび♪
今回は『パンダ・ウサギ・コアラ』の手あそびをしました。
IMG_1367

ふつうのスピードも速いスピードもみんな上手にできました♬

そして、6月生まれのお友達にインタビュー!
IMG_1370

緊張しながらも答えてくれました☆
IMG_1376

お名前や年齢、好きな遊びを聞いちゃいました☆
IMG_1373

最後は、みんなで遊んだ記念に手形をとって遊びました

IMG_1380

 

上手に手形とれたかな~??
IMG_1389

たくさんのご参加ありがとうございました!!★
ご家族でキドキドへ遊びに来てくださいね!お待ちしております。

Follow Me!

TOP