室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント 音であそぼう

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!

プレイリーダーのちえおねえさんです☆

6月15日(火)に行われたベビーイベント”音であそぼう”の様子をご紹介します♪

まずは、おかあさんのおひざの上に乗って、「バスにのって」というふれあいあそびをしました☆
みんな、楽しくできるかな?

IMG_1290

できたね!
IMG_1291

いろいろな楽器を使ってあそぶよ♪
IMG_1320

まずは「キラキラ星」を合奏してみよう!
IMG_1331

次は手づくり楽器で「幸せなら音ならそう」にチャレンジだ☆
最後に手形を押すよ♪

6月にちなんで「カエル」と「てるてるぼうず」の
好きなものを選んで手形をしました!
IMG_1343
IMG_1354

ご参加ありがとうございました!

Follow Me!

TOP