室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ふれあいあそび

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのちえおねえさんです☆
6月1日に行われたベビーイベント”ふれあいあそび”の様子をご報告します!!

今回はふれあいあそびということで、『ピヨピヨちゃん』『ららら ぞうきん』『きゅうりができた』『エレベーターであそびましょう』『だいこん いっぽん』をおかあさんやおとうさんと一緒に楽しみました♪
IMG_1127
おねえさんのまねっこをしたり、いろんなものに変身したり、おとうさんやおかあさんとぎゅーっとくっついたり・・・
IMG_1130
みんな上手にできました☆★

最後に記念に手形をぺったん!!
IMG_1135

IMG_1137 (2)
IMG_1138
おとうさんやおかあさんと沢山ふれあえて、みんなとてもニコニコでした♪
イベントにご参加いただきありがとうございました!!!
またのご来店お待ちしております♪

 

Follow Me!

TOP