室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

”キドキドレース”

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

プレイリーダーのちえおねえさんです☆

5月28日(金)に行われた”キドキドレース”のイベントの様子をご報告します!!

今回は、こちらの”サイバーホイール”という遊具を使ってレースをしました☆

IMG_1169

レースの説明をおねえさんたちから聞いたら、さっそくレースのスタートです!!

IMG_1094

「いちについて、よーい、どん!!!」

IMG_1100

みんな、おかあさんたちといっしょに大きなサイバーホイールをがんばってゴロゴロ♪

IMG_1101

みんな最後までがんばっていました!!

がんばったみんなには、おねえさんたちからメダルプレゼント☆

re-su

レースが終わったら、みんなでトランポリンをふくらましました!!

ぺちゃんこになっているトランポリンの上に寝転がって、みんなで手と足をバタバタするよ☆

IMG_1116
IMG_1120
みんなのおかげで、無事にもとどおりになりました☆

今回も沢山のご参加ありがとうございました!!!

またのご参加をお待ちしております!!!

Follow Me!

TOP