室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

「キドキドおたんじょう日会」

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは♪

プレイリーダーえりおねえさんです!!

今回は、4月17日(土)21日(水)に行われた
「キドキドおたんじょう日会」の様子をご紹介します☆

まずは、プレイリーダーのおねえさんと一緒に手あそび♪IMG_0153

そして、4月生まれのお友達にインタビュー!
IMG_0158
IMG_0221

お名前や年齢、好きな遊びを聞いちゃいました☆

最後は、みんなで遊んだ記念に手形をとって遊びました♪

IMG_0168
IMG_0238
上手に手形とれたかな~??

たくさんのご参加ありがとうございました!!★

ご家族でキドキドへ遊びに来てくださいね!お待ちしております。

Follow Me!

TOP