室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

「ハイハイレース」

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆちかおねえさんです。

今回は、4月8日(木)に行なわれたベビーイベント”ハイハイレース”の様子をご報告します☆
まずはみんなで手遊び「きゅうりができた」をしました♪
IMG_0047
いよいよレースのスタートです!!
IMG_0052
「こっちだよがんばれ~!」
お気に入りのアイテムで赤ちゃんを誘導します♪
IMG_0059
IMG_0076
「ゴーーール!!」
 IMG_0080
IMG_0074
最後までみんなよく頑張りました!

IMG_0081
がんばったごほうびにメダルのプレゼントです☆

毎回大好評のハイハイレース
ずりばいのお子さまも、あんよが始まったお子さまもご参加頂けます。
泣いても、立ち止まっても、逆走してしまっても大丈夫!
かわいいハプニングを一緒に楽しみましょう☆

来月もハイハイレース開催予定ですので、ぜひご参加ください♪

Follow Me!

TOP