室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

「ボブルス体験会」 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!!

プレイリーダーのえりおねえさんです☆

今回は2月4日に行われた「ボブルス体験会」の様子をご紹介します!

みんなで、ベビーガーデンにあるボブルスという遊具で遊んでみました♪

赤池店には5種類ボブルスがあります!

お子様の成長段階によって様々な遊びができます☆

IMG_8915

さっそくみんなであそんでいきます♪
IMG_8948
つかまり立ちが上手だね~!

IMG_8931
ゆらゆら乗って遊ぶのも楽しいね♪

IMG_8937
小さくゆらゆらして上手に遊んでます☆

最後はみんなで遊んだ記念にてがたをしました!
IMG_8965IMG_8991IMG_8971IMG_8986

お子様だけではなく、ママにも参加してもらいました!
手の大きさを比べれて面白いですね♪
IMG_9009

イベントにご参加いただき、ありがとうございました!!

Follow Me!

TOP