室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

「節分クラフト」

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

プレイリーダーのちえおねえさんです☆

1月25日(月)・26日(火)に行われた「節分クラフト」のイベントの様子をご報告します♪

まずは、1月25日のイベントの様子から☆

はじめに、用紙にオニの顔をペンで描いてみよう!!!

つぎは、オニの角や顔にシールを貼ってみよう!!!


line_303697993702895
最後に、手形をとってみよう!!!

line_303693646431698

さぁ、どんなオニになったかな??

oni
かわいいオニ・かっこいいオニ・こわいオニ…いろいろなオニができました!!!

つづいては、26日に行なわれたベビーイベントの様子もご覧ください☆

この日は、ベビーイベントでしたが、場内にいるおともだちのみんなも一緒にイベントにご参加いただきました♪

おねえさんから用紙を受け取ったらさっそくはじめよう♪

まめに見立てたシールを好きなところにはってみよう!!!
IMG_8735

じょうずにはれるかなぁ???

IMG_8737
IMG_8745

最後に手形をとってみよう!!!

IMG_8748
完成!!!
 IMG_8749

たくさんのおともだちのご参加ありがとうございました!!!

ご参加していただいたおともだちに、おねえさんたちからお菓子のプレゼントをしました☆★

またのご参加をお待ちしております♪

Follow Me!

TOP