室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント「クリスマスイベント」

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

プレイリーダーのかなえおねえさんです♪

12月22(火)、24(木)日におこなわれましたベビーイベント”クリスマスイベント”の様子をご報告します☆

まずは「あわてんぼうのサンタクロース」のお歌を歌いました!
IMG_8158
12.24ベビークリスマス1
マラカスを鳴らしながら、上手に歌えたね♪

今回は、みんなの手形でクリスマスツリーを完成させよう!
12.22ベビークリスマス2
ペタッ

12.22ベビークリスマス1
わあ!!
みんなの手形で、クリスマスツリーが綺麗なグリーンに生まれ変わったね☆★☆

素敵なクリスマスカードがたくさんできました♪

楽しいクリスマスを過ごせたかな?

キドキドに遊びに来た時に、みんなのクリスマスの話を聞かせてね★

たくさんのご参加ありがとうございました!

Follow Me!

TOP