室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

「クリスマスイベント」

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!プレイリーダーのあけみおねえさんです♪

12月19日(土)23日(水)に行われたイベント”クリスマスイベント”の様子をご紹介します☆

どちらもたくさんのお友だちが参加してくれました!
今年のクリスマスイベント”クリスマスリース制作”です♪

プレイリーダーのおねえさんからクリスマスリースの作り方の説明を聞いた後、

IMG_8093
「さっそく作ってみよう♪」
①最初に紙皿のリースに折り紙をちぎってペタペタ貼ります。
IMG_8095 IMG_8101
②折り紙を貼った上にクリスマスのシールを貼ります。
IMG_8098
IMG_8146 編集済み
③ペンでお絵かきをして出来上がり☆
IMG_8156
完成しました☆
編集済み
上手にできたね~!
IMG_8155
たくさんのご参加ありがとうございました!

12月のイベントはまだたくさんあります♪
皆さま、ぜひキドキドへ遊びに来てくださいね♪

Follow Me!

TOP