室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベント”手形で年賀状を作ろう”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのりかおねえさんです。

12月31日におこなわれましたイベント”手形で年賀状を作ろう”の様子をご報告します♪
IMG_3054
みんなの手形で2020年の干支、ねずみのみみをつくっていきます☆
IMG_3048
空いているところにはメッセージを書いたり、似顔絵を書いたりして完成♪
2020
最後はみんなで集合写真をぱしゃり☆
IMG_3058 IMG_3044
みんなのところに年賀状は届いたかな?
今年もたくさんキドキドにあそびにきてね♪

ご参加ありがとうございました!

Follow Me!

TOP