室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベント”年末ピカピカ大作戦”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのりかおねえさんです。

12月28・29日におこなわれましたイベント”年末ピカピカ大作戦”の様子をご報告します♪

今回はキドキドに集まったバイキンさんたちを
みんなにぞうきんがけをしながら集めてもらうお掃除レースをしました!
IMG_2868
「よーい、どん!」のかけ声とともにスタート!
IMG_2827
バイキンさんをつかまえたらぞうきんにぺたっ☆
IMG_2924
あとはみんなが待つゴールへ戻ります♪ みんながんばれ~!!
IMG_2863
おねえさんにもお手伝いしてもらいながら無事にバイキンさん退治は大成功☆
IMG_2913
協力してくれたみんなありがとう!!
これからもピカピカのキドキドでたくさんあそぼうね♪

ご参加ありがとうございました!

Follow Me!

TOP