室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント”ハイハイレース”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!プレイリーダーのちあきおねえさんです!

12月12日(木)に行われましたベビーイベント”ハイハイレース”の様子をご紹介します♪
IMG_2127
みんなでがんばるぞ、おー!!の一枚☆

それでは1組目のスタートです!!
IMG_2133
よーい、スタート!!
IMG_2137
みんな一斉にゴールを目指します☆
IMG_2141
ワンちゃんにつづいてゴール!!
IMG_2142
途中でクマさんに出会いました♪
つづいて2組目スタートします!!
IMG_2145
がんばれー☆★
IMG_2152
みんなゴールできました!!
がんばったみんなにメダルのプレゼントです♪
IMG_2155 IMG_2156
イベントにご参加いただきありがとうございました!!
1月もハイハイレースのイベントを予定しております♪
ぜひご参加ください!!

Follow Me!

TOP