室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベント”パラバルーンであそぼう”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!プレイリーダーのちあきおねえさんです!!
12月11日(水)に行われましたイベント”パラバルーンであそぼう”の様子を紹介します!!

まずはみんなで手あそび♪あたま・かた・ひざ・ぽん』を行いました!
IMG_2096
みんなお父さんお母さんと一緒に上手にできました☆

つぎはパラバルーンであそびます!!
カラフルなパラバルーンをみんなで広げて
IMG_2100
くるくるまわったり♪
IMG_2101
波を作ったり♪
IMG_2103
お父さん・お母さんにお山をつくってもらってみんなで中に入ったよ!!
IMG_2107 IMG_2109
パラバルーンのトンネルを通って記念撮影☆
IMG_2114 IMG_2119
みんなで仲良くできました♪

イベントにご参加いただきありがとうございました!!
皆さんのご来店お待ちしております♪

Follow Me!

TOP