室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ハロウィンイベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!プレイリーダーのちあきおねえさんです!!

10月30日(水)に行われました”ハロウィンイベント”の様子をご報告します♪

今回のハロウィンイベントはかぼちゃのお面作りです!
かぼちゃの顔のパーツをみんなで探そう!
IMG_0735
おねえさんのお話を聞いて、よーいスタート!!
かぼちゃのかおはどこかな~?
IMG_0739
みーつけた!!
IMG_0737
みんなで探したらすぐに見つけれたよ~♪

見つけたパーツをお面に貼って、お顔ができました!
IMG_0743
色ぬりも上手にできました!
IMG_0747
素敵なお面ができたね☆
記念にみんなで写真撮影です!
IMG_0750
イベントにご参加いただきありがとうございました!!

11月はキドキド赤池店が2周年を迎えます!
記念のイベントや新しい遊具を使ったイベントなど楽しい予定がたくさんです♪
ぜひ、お越しください!!

Follow Me!

TOP