室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

11月イベントカレンダー。

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
遊びやすい季節となってきましたね。
11月のイベントカレンダーが完成いたしましたので、お知らせいたします。
今月もキドキド赤池店で、いっぱいあそびましょう♪
19.11月カレンダー(WEB用)
11月注目イベント
11/7.28は、毎月好評のハイハイレースを行います。
・11/9.10.29は、ボビーカーという車で遊びたいと思います。初登場のイベントです。お楽しみに♪
・11/14.は、赤ちゃんすもうを行います。
こちらは、お母様方に場内の遊具を使って、相手のお子様を外に誘導して頂きます。最後に土俵に残ったお子様が勝利♪とーっても可愛いイベントです。
ぜひ、ご参加下さい。
11/18.20.21.22.23.24は、開店2周年記念のイベントを行います。
今月も色々なイベントを企画しております。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

Follow Me!

TOP