室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベントのご報告 ”2月おたんじょうび会”

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!
よしみおねえさんです。

今回は2月21日、22日に行われたイベント”お誕生日会”の様子をご紹介します★

まず、みんなで手遊び”おたんじょうびイェイ”をうたいました♪
IMG_0948
IMG_0949
お兄さんとお姉さんの真似がみんなとっても上手!

次は1月生まれのお友達にインタビュー★
おなまえは~?なんさいになったかな~?
IMG_0951

2月生まれのお友だちへみんなで”ハッピーバースデー”のお歌を歌ってお祝いをしました♪
たくさんのお友達が参加してくれたのでとっても盛り上がりました。
IMG_0970

続きまして、22日はベビーイベント”お誕生日会”を行いました!

まずは”バスごっこ”のおうたをみんなで歌いました!
大型バスに乗ってます~♪
IMG_0977
きっぷをじゅんに渡してね!おとなりへ はい!
IMG_0976
お友だちに上手に渡せたね!!

今回もお誕生月のお子様にインタビューをして王冠のプレゼント♪
IMG_0957

最後に手形をとりました!!
インクぎゅー!!
IMG_0986
ぺタ!!
IMG_0987
とっても上手にできたね♪
IMG_0991
楽しい一年になりますように♪

ご参加いただき、ありがとうございます!
毎月第三水曜日15時30分からお誕生日会のイベントを行います!
「ベビーイベント」のお誕生日会は毎月第三木曜日11時30分から行います!
スタッフ一同、心よりお待ちしています!

Follow Me!

TOP