室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベントのご報告 ”アスリートチャレンジ”

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!
よしみおねえさんです。

今回は2月17日に行われたイベント
「アスリートチャレンジ!」
のご報告をいたします♪

オリンピック開催に伴い、キドキドではたくさん体を動かすアスリートチャレンジを開催いたしました!

最初に手あそび歌「パンダウサギコアラ」を歌いました!
手や体を使って、おねえさんの真似をしました★
IMG_0896

体が温まったところで、本日のメイン
「ボール運びレース」のスタートです
フライパンの上にボールを乗せて、コースを一周します。
みんなお父さん、お母さんと手をつないで落とさないように運べるかな?
IMG_0916 - コピー (2)
息を合わせて、イチ・ニ・イチ・ニ♪
IMG_0924 - コピーIMG_0933 - コピー
見事、みんなレースをクリアできました!
最後に集合写真をパシャリ。
IMG_0942
頑張ったみんなに金メダルのプレゼントです♪
金メダルおめでとう!

元気いっぱいのご参加ありがとうございました。
次回のイベントは…2月24日15:30から「アスリートチャレンジ」のイベントを行います。
キドキドで体を思いっきり動かして楽しみましょう♪

たくさんのご参加をお待ちしております。

Follow Me!

TOP