室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント”ハーフバースデー”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのりかおねえさんです。

9月24日におこなわれましたベビーイベント”ハーフバースデー”の様子をご報告します♪

まずはみんなでてあそびをして自己紹介をしました☆

そして手形や足形をとったら、ねんねアートで記念のチェキをぱしゃり☆
IMG_6968
生まれた時より大きくなったかな?
これからもキドキドにたくさん遊びに来てね♪

毎月最終火曜日は6ヵ月のお子様のハーフバースデーのお祝いをします♪
遊具で遊んだあとに、手形をとって王冠のプレゼント☆
ケーキと一緒にねんねアートでお写真も撮れます♪
キドキドデビューしてみませんか?
6ヶ月でないお子様もご参加できます☆

※参加人数により、30分以上お時間がかかる場合がございます。

Follow Me!

TOP